2012年11月30日金曜日

「睡眠アプリ~ドリミン~」アップデートしました!


①英語対応しました。
②レビュー機能を追加しました。
みなさまのご意見、ご要望を元に機能追加や改善のバージョンアップを行いたいと思っています。
もし宜しければレビューを書いて頂ければ幸いです。
ご協力お願い致します。

【ご意見、ご要望について】
・タイマー終了時、アプリ終了の要望が多いようなので検討します。
・タイマーが終了したあと、アラームが鳴らないとのご意見で調査しました。
こちらでは、タイマーが終了したあとアラームは鳴りました。
鳴らない動作を確認できませんでした。
・SDカードへの移動は、調査したところ、0S4.0以上だとSDカードへ移すことができました。
OS2.3ではできませんでした。
OSバージョンによるか機種依存かと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿